ツイッターに警戒示す陣営も(産経新聞)

【ネット選挙〜現場報告】愛媛

 立候補を予定する4氏のうち3陣営が、ネット選挙が解禁になればブログ更新の意思を表明するなど、ネット戦略には意欲的だ。

 4月に出馬表明したばかりの民主党新人、岡平知子氏の陣営は「準備が不十分なので今後充実させていきたい」と話すが、横山博幸県連幹事長がミニブログ「ツイッター」のマニュアル本を熟読するなど、新ツールに関心を寄せている。

 自民党現職、山本順三氏の陣営も「HP上で活動報告とブログ更新を続けていきたい」とネットを駆使する方針。4月からはソーシャル・ネットワーキング・サービスからブログ閲覧を可能にした。若者世代との交流が目的で「コメントは多く寄せられており、手応えはまあまあ」(担当者)だという。ツイッターについては「なりすましの可能性もあり、公式的にやるつもりはない」と話す。

 共産党の新人、田中克彦氏の陣営は「積極的にブログ更新を続ける」としているが、一方で、無所属新人の郡昭浩氏のように「インターネットを使うことができない」と一定の距離を置く陣営もある。

【関連記事】
街頭演説も動画で紹介 高齢化の進む選挙区で変化
新潟では「角栄流」健在? ネットに頼らず基本はどぶ板
新人「つぶやき」「動画」駆使 民主現職はネット利用に懐疑的 兵庫
ネット生放送、チャット…選挙激戦区の県南勢に圧倒的支持 茨城
難題はツイッター更新の時間確保か 香川の自民新人ら活用

<菅首相>郵政改革法案の早期成立を亀井担当相と確認(毎日新聞)
<WWF>「パンダボール」でサッカーを 途上国の医療支援にも(毎日新聞)
国会閉会は選挙目当て? 枝野民主幹事長「げすの勘ぐり」(産経新聞)
菅首相会見速報(4)「官僚こそプロ、その力使って政策進める」(産経新聞)
長妻氏 子ども手当「満額支給非常に難しい」(産経新聞)
nice!(0)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 52

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/g9v70m5/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 21:11) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/kcko0wp/
by 岩男 (2010-08-29 22:46) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/mzoo6aq/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 07:34) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/2s4ydlw/
by クリスポ (2010-09-12 06:27) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/yxtstsv/
by なめたけ君 (2010-09-18 15:06) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/mh8gz9-/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 10:24) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/e70cb4d/
by ぽこぺん (2010-10-10 19:44) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/ril-lkr/
by 茂男 (2010-10-17 01:05) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/dny48il/
by 播磨 (2010-10-23 18:35) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/99z51rz/
by ペリー (2010-10-30 03:27) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://y9mksxy.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 06:12) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/u5opte0/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 15:37) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/ks7e-54/
by しゅうじん (2010-11-19 00:40) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/plbzmdd/
by 機関棒 (2010-11-24 06:06) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://sappk-l.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 08:13) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://n3rm1m3.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 08:13) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/ahxix4u/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 14:03) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://6psvbkc.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 21:24) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://jf0-ap4.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 21:24) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://puk49q-.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 12:08) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://u10uoao.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 23:15) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://4tra-6y.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 23:16) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://nqalut8.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 11:21) 

いのまた


http://6afg0-6.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 23:04) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://gv7spkl.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 04:58) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wmcijy5.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 03:33) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5i-xh0d.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 03:34) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nwrys5d.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 02:45) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://t9qt5ke.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 02:59) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://8jxl7vb.www.m-i-x-i.info/8jxl7vb/
by ハミィ (2011-04-20 17:39) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jyvawfx.news.ue-miyu.com/jyvawfx/
by babybaby (2011-05-16 03:19) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://8gqu7vh.www.twittor.co/8gqu7vh/
by れい (2011-05-21 13:05) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://djyf16v.seven.taspo-news.info/djyf16v/
by へらちゅう (2011-05-28 15:31) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://qqeblbb.money.gandam.org/qqeblbb/
by 佐々木 (2011-06-14 12:46) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://5vbd9ud.sio.faithbook-lite.com/5vbd9ud/
by ベム (2011-06-18 07:23) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://4vf38gc.hentai.ex-summer.net/4vf38gc/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 16:51) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ojt355z.movie.you-stream.net/ojt355z/
by メタルボリック (2011-07-02 13:03) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ek817uh.www.s-a-c.org/ek817uh/
by めたぼ (2011-07-16 05:15) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://za8w56v.bb.koshien.biz/za8w56v/
by 中毒 (2011-08-13 22:54) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://0w19liy.tech.koshien.biz/0w19liy/
by やb (2011-08-17 05:50) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://to9rbz7.ato.zetto.org/to9rbz7/
by マッコリ (2011-08-20 07:21) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9ffc22f.ato.zetto.org/9ffc22f/
by マッコリ (2011-08-20 07:21) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://0g5phmg.www.han-koku.com/0g5phmg/
by おっぱお! (2011-08-23 23:01) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://kpgy6mz.fuji.kjpop.me/kpgy6mz/
by 長介 (2011-09-03 06:21) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://vugiac0.e.nadesiko2.org/vugiac0/
by (2011-09-10 11:12) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://rmjgcjt.y.osusumetube.com/rmjgcjt/
by 求ム (2011-09-17 09:39) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://6qqgam4.b.hexisag.info/6qqgam4/
by みちる (2011-09-23 06:27) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://cgxkzlu.www.eutous.me/cgxkzlu/
by ゆーか (2011-10-01 10:16) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://bx5m36k.o.systemh.me/bx5m36k/
by とっとと (2011-10-08 08:25) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://s3x42po.apple.i4second.com/s3x42po/
by スティーブ (2011-10-15 12:32) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://phk4tlp.love.sukisuki.mobi/phk4tlp/
by みか (2011-10-22 13:29) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://lfnzg70.w.domedome.net/lfnzg70/
by キツネ (2011-10-29 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。